忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15 (Fri)
昨日はバレンタインでしたね~"(≧∇≦)b"

みなさんは手作り?それとも買い?

kozeは作りました

そんで、チョコ作りが終わったら妹騰真にネイルケアと赤ポリを

時間はかってやろうと思ってたのに・・・

チョコ作りの最中に発熱

もうグダグダで出来ませんでしたorz

なので今日は前回載せられなかった騰真の

リペアやり直し写真を・・・

3923bfd1.jpg









これじゃあ見難いから・・・

b2114d0f.jpg









わかるかなぁ?

シルクの白さがはっきり見えちゃってるの;

以前itojiroさんにアドバイスを頂いたので、次回はそれをやってみます

うまくいくといいんだけど・・・

検定まであと・・・65日"ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ"

頑張らねば・・・ううん頑張りすぎず地道にだ・・・。


すっかり忘れてたんだけど、kozeは去年12月16日に

スカルプ専門店(?)に友達と行って、スカルプを施術して頂いたのですが

スカルプの前に行うルーズスキンを押し上げるというのがされず、

そのままファイルで爪を傷つけてフォームをつけて・・・

私のスカルプ2週間ももたずにキューティクル側から

リフティングしてきました"。・゚・(ノд`)・゚・。"

これは私が悪いんだけど、せっかくつけたスワロが家事の最中に

勢いよくぶつかったりしてはずれまくり"ヽ(´Д`;)ノアゥア..."

なのでアセトンで落としちゃいましたorz

高かったのに・・・。

6afcae51.jpg









これが施術していただいたやつです

色とか3Dとか気に入ってたんですけどね~

また機会があれば、別のサロンですが行ってみたいです"(≧∇≦)b"

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
シルク補修セットは私もバキバキ折れる時に買って
1度だけ使いましたけど、私もシルクの後がはっきり残りました。
説明書は綺麗に補修出来てましたがあんなになりませんよー
 
スカルプやってみたいけど、私もガンガンぶつけるから剥がれそうです
でもkozeさんの可愛い!オレンジ大好きです。
やってみたいなー

Kozeさん風邪ぶり返さないように暖かくして寝てくださいね。
ゆう URL 2008/02/17(Sun)19:36:58 編集
こんにちは♪
風邪の心配までしていただいて・・・ありがとうです(TдT) アリガトウ
そうなんですよ~見本のようにきれいに・・・なんてできないですよねぇ
"ヽ(´Д`;)ノアゥア..."
でもきっとこれも練習あるのみなんだなぁと思ってます;
スカルプ褒めてくれてありがとうございます♪
このオレンジすっごい気に入ってつけてもらったときはルンルンだったんですけど・・・私いまだにしなやかな指の動きできないからすぐ外れて・・・。
いつかゆうさんもチャレンジしてみてください"(*´∀`)アハハン♪"
【2008/02/20 15:13 koze 】
無題
ちゃくちゃくと頑張ってますね(*^^*)あたしも負け時と頑張らないとですね(笑)
今年の風邪は酷いとのことなので無茶しないように~ゆぅ~くり休んでくださぁい!!!!
緋夜璃 2008/02/20(Wed)09:24:09 編集
こんにちは♪
ちゃくちゃくと・・・じつはそこまで進んでなかったりorz
ひよりちゃんもファイトだよガン( ゚д゚)ガレ
努力は必ず報われる!!(古い?)

今日病院にいってきたよぉ~;
薬をいただいたからもうすぐ治るはず(笑)
心配してくれて(TдT) アリガトウ
【2008/02/20 15:17 koze 】
無題
おはようございます^^

私もサロンでやってみた~ぃ♪
高くてなかなか手が出ないです;;

せっかく高いお金出してすぐリフトなんて
悲しいですね;
やっぱり自分でやれる様になるのが
一番??( ´艸`)ムププ

リンク了└|力"├∪´∀`)
私も貼りました~!
まぁみ URL 2008/02/21(Thu)08:54:45 編集
おはようございます♪
一度は経験してみた~いってことで、友達と行ってきました"ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ"
本当はもう一度行きたいんですけどね~;
やっぱ高いから・・・"。・゚・(ノд`)・゚・。"
サロン通いなんて夢のまた夢ですよね"ヽ(;´Д`)ノ"

本当にショックでしたよ"ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン"
しばらく持つものだと思ってたのにあっという間にリフトって・・・。
しかもスワロだったんでなおさらショック!!!
自分でできるように練習したいと思います(,,゚Д゚)
リンクアリガト!(´▽`)
これからもよろしくお願いします♪
【2008/02/21 11:40 koze 】
無題
えー 折角付けたのにそんなに早く取れたんです
か・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですね
サンディングである程度ルーズスキンが削り取ら
れるらしいので、間違ってるのか合ってるのかわかりませんが・・
私は一応プッシャーである程度とってからサンデ
ィングで更に念入りにしてますが。
私も勉強がてらサロンにいってみたいです
ぁめすぴ魂 URL 2008/02/22(Fri)12:47:39 編集
こんにちは!
そうなんですよ;
もうショックでショックで・・・。
そっか・・・サンディングでも削り取られるんだ( ; ゚Д゚)
やっぱりもう一度サロンにいきたーい!!
でも、高いですね;
【2008/02/23 11:06 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *