忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/02 (Thu)
皆様おはようございます(*^o^*)

以前のネイルからかなり日が経ってしまいました;

もうあまりにも爪が酷い事になり、ネイルをする気すら

起きませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

せっかく順調に伸びてたフリーエッジも乾燥などにやられ

二枚爪でどんどんめくれるし、病気などをしたときに

爪って凹んで生えてくるのですが

その凹んだ部分に亀裂入って気づけば

表皮が剥がれてたり・・・散々です。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

なので、ここは意を決してジェルネイルを!!

kozeはスカルプのモノマーとジェルにアレルギーがありますorz

なので完全に諦めていたのですが、

ネットサーフィン中にジェルアレルギーの方が

アレルギー出なかった!!

という記事を目にしまして、色々見て回ったら

エタノールで落とせるエタノールジェルというものが

出ていてびっくり(ノ゜⊿゜)ノ!!

kozeも早々にポチッとしてお試しお試し(笑)

最初は一緒にお買い上げした六角ホログリッターで

グラデしてみましたが・・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

アレルギーでなかったぁーーーーーー!!!

って喜んで数回使用してると指に違和感が・・・

うん、知ってる此の違和感・・・

アレルギーの初期症状だよねぇ・・・orz

でも、かなり初期でそのまま終わるので

1週間とかで連チャンしてやらなければこれ以上

酷い事にはなるまい(^-^)うんうん!

エンジェルとかノーリフトとかは1回ですごいところまで

発症するからこれぐらいで済むなら全然いいよぉ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

んで、エタジェルのファイブカラーも買ったんだけど・・・

色が・・・

3原色をいまいち理解してないkozeには

なんだこれ?

青に白混ぜたらグレーになったぞ?

黒に白混ぜたら青っぽいぞ?

みたいな感じだし、単色で塗ってもかなり薄いので

何度か重ねなきゃだし・・・

結果使ってませんorz

なので、基本グリッターです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今回「オーロラブルーホワイト」というグリッターを

単色塗りしました!

なにせ二枚爪でかなり短くなってアートとかしたくなかったの;





いかがですか?

まぁ予想以上に白が出なくてうーん;ってなったけど

これはこれで綺麗

爪が伸びたらフレンチとか

グラデとかしてみようっと:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *