忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/18 (Fri)

皆様こんにちは!

またまたアレルギーと戦ってるkozeです;

小指にスカルプやってアレルギーが出なかったので

チップにて練習をしてまたまた出なかった為、

調子に乗って3Dの練習を昨日してたら、

アレルギー復活(;´Д`A ```

もうね、イライラするよね;

てか昨日はちょこちょこ手を洗うのを

夢中になって忘れてしまったのですよ;

そしたらこのザマですorz

えぇ・・・わかってます・・・。

自業自得って・・・orz

アレルギーの出にくいジェントルモノマー買うまで

我慢します。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ジェントルモノマーでもアレルギーでたら終りですけどね;

まぁさておき(置いていい訳ない)

今年の1月に旦那の妹にチップ作るね!!

っていってたんですけど・・・

ピンク×黒フレンチで可愛くとオーダー受けたのは

いいですが悩む悩む;

デザイン浮かばないし、内職忙しいし、しまいには

次男出産で半年手付かずでしたが

一昨日からアートサンプルなど読み漁りつつ

チップの仕込みやカラーをぬりぬり゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

昨日デザインが決まって完成させ、先ほど

発送しました(^ー^* )

出来は・・・練習しなさ過ぎですね;

P1000168.jpg
 




アップで

P1000169.jpg






いかがでしょう??

あと頑張ったのでスカルプの練習も載せちゃいます(笑)

P1000158.jpgP1000160.jpg





 


 

P1000159.jpg






連ちゃんアップです♪

がんばったでしょう(笑)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~!遊びに来ちゃいました。
アレルギーの話も気になりますが・・・4児の母って???
4人子供が?すごーーーーーーい!
うちは3人でも大変だっつーのに。尊いわ。
日本の宝です!(笑)
ゆう URL 2010/06/20(Sun)08:05:14 編集
Re:無題
こんにちは~(^ー^* )
遊びに来ていただいてありがとうございますヽ(*^▽^*)/
いえいえ、3人だってすごいですよ!!
あまり見かけないですもんね~(笑)
ゆうさんも日本の宝ですよ!!
【2010/06/21 14:20 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *