忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07 (Mon)

最後の記事から1年半近く放置状態で皆様にはやめたと思われてるかも;

てかもう、やめたと思って、遊びにすら来てくれなくなったかも;

忘れられてるかも;

色々思いながら久しぶりに書いています。



ヤクルトレディを始めてから、慣れない仕事でネイルをする気力もなく・・・orz

家事もサボりまくりで、休みの日は家事をしてって感じでネイル出来ず(;´Д`A ```

途中、たまにジェルを片付けたりしてたら、やっぱりアレルギー反応でるし;

旦那の妹がジェルネイルを始めたと聞き、買ったジェルを全てあげちゃいました(^ー^* )

使えないのをそのまま置いとくより使ってもらったほうが全然いいもんね

でもまぁみさんに戴いたクリストリオのパーマシャインは残してあります(笑)

ポリッシュはたまに子供たちに塗ってました(笑)

そして去年12月でヤクルトレディをやめました・・・。

皆様にご報告します

平成22年3月21日に次男出産致しました!!

P1000135.jpg











長男もうすぐ10歳・長女6歳・次女今年5歳・次男誕生(笑)

長男念願の弟です

なので去年はヤクルトレディしながらつわりに耐えたりと、

ネイルに触れる時間がなく今現在の自分の腕が怖い

もう少し落ち着いたらまた赤ポリの練習から始めようと思ってます(*'ー'*)

なのでちょろちょろ更新して行こうと思ってますので

またよろしくお願い致しますm( __ __ )m

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひえ~~~!!
お久しぶり!!!
メールありがとう~♪

元気だった???
ぁたしは前よりもブログまったり更新で
サボり~~♪
ネイルもさ 色々あって検定できずに
ジェルも最近ごぶさた・・・・。


ところで!
ご出産☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
赤ちゃんヽ(*・∀・)ノヵワィッ
男・女・女・男と綺麗に2:2じゃんw
すばらしぃ♪

いやぁ 自分では産む気全くないけど
かわいぃね ほんと。。。

これから色々大変だね
寝不足続くと思うけど 頑張って!
あ でもおにいちゃん おねえちゃんが
お世話してくれるね^^
まぁみ 2010/06/07(Mon)10:27:09 編集
まぁみさんwww
ほんとご無沙汰してましたぁσ(^_^;)
早速ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!
kozeめちゃ元気です(笑)
検定受けられなかったんですね・・・
ジェルも・・・やっぱり忙しくなるとなかなか出来ないですよね;

お祝いの言葉ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒)/
ほんとちょうど2:2で見事でした(笑)
赤ちゃんってなんでこんなに癒してくれるのでしょうか(笑)?
もう夜寝たら明け方まで寝てくれるので助かってます(*'ー'*)
お兄ちゃんは気が向いたときだけで、お姉ちゃん達はおもちゃのごとく
扱ってくれます(笑)
徐々にネイルも復活して、頑張りますp(・∩・)q
【2010/06/09 10:47 koze 】
こんにちは!
メールありがとうございました(^^)
赤ちゃんいてつわりなのに一生懸命働いて
偉すぎます!!
私なら絶対赤ちゃんできた事をいいことに
周りに甘えて自分は何もしない!ってことに
なっていそうwww

ご出産おめでとうおざいます!!
4人もお子さんいらっしゃるなんて
相当大変だと思いますが家族たくさんいて
楽しい事もいっぱいですね(^^)☆
もにゃ 2010/06/07(Mon)10:32:16 編集
もにゃさん♪
いえこちらこそ早速遊びに来ていただいてありがとうございます!!
メールも頂いてすごく嬉しかったです♪
3人目までは私も周りに甘えてたんですよ(笑)
今回はちょっとだけ頑張ってみよう!ってことでやってみました(;´Д`A ```

お祝いの言葉ありがとうございます\(*^▽^*)/
兄弟がいると以外に勝手に育ってくれます(爆)
楽しいこともありますがうるさいです(笑)

徐々にネイルを再開して頑張っていきます!!
【2010/06/09 10:51 koze 】
無題
ヤフブロも、こちらも再開されたんですね。
4人のお子さんなんて凄いですね~
おめでとうございます!

ネイルは、地道に頑張って下さいね。
応援しています♪
Rikanee 2010/06/09(Wed)19:07:23 編集
Re:無題
りかねぇさんありがとうございます(*'ー'*)
ヤフブロはまだ再開できてないのですが、また再開できるように
頑張ります!!
応援していただけるなんて嬉しいです♪
地道に自分のペースで続けていきます!!
【2010/06/14 14:41 koze 】
メッセありがとう~!
お久しぶりです~(≧▽≦)ノ
次男くんおめでとう~!4人兄弟楽しそうでいいですね~( ´艸`)ムププ
あたしもブログ放置で、久々に今日パソコンつけました(笑)
また地味に更新するのでよろしくです❤
RIN 2010/06/09(Wed)23:40:59 編集
Re:メッセありがとう~!
RINさんありがとう~♪
4人もいると賑やかを通り越してうるさいですけどねぇ(笑)
私も地味に更新頑張りますので、よろしくです♪
【2010/06/14 14:43 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *