忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri)

皆様こんにちは∥三(((o ・`∀・´)ノ

風邪から復活したkozeです♪

といっても、一昨日具合悪くて昨日だるくて

今日復活しただけなのですがね(笑)

明日明後日検定ですね!!

受験される皆様、練習などいかがでしょう?

「今までの自分の練習を腕を信じて、リラックスしてください!

大丈夫です!うまく出来ますよ!!自分を信じてください!」

応援メッセージをkozeから皆様に送らせてください♪

皆様を心より応援させていただきます!!

それでは今日は出し惜しみしたネタたちを(笑)


最近オーダー頂いた、ネイルチップを

ひとつ載せたいと思います♪

お客様より、ピンクやゴールドを使ったカッコ可愛いのが

良いというお声を頂きまして・・・

カッコ可愛いがよくわからんkozeは悩みます(笑)

カッコ可愛い・・・そしてピンクとゴールド;

もうあれやこれや雑誌やら何やらを引っ張り出して隅から隅まで

にらめっこでした(笑)

で、出来たのがこちら

20081003111145.JPG







どうでしょう?

カッコ可愛いとは違うようなぁ・・・(;・∀・)

一応お気に召していただけてホッとしているkozeでございます(笑)

イメージがこちらでも浮かばないともうただただ焦るのみ・・・orz

しかも!!

ゴム手袋をして、3Dをやっていたにも関わらず

手が悪化orz

あぁもうほんとに今は駄目なんだな(わかれよ;)と気づき

完璧に封印致しました;

最後の望みも絶たれた今、手を完治させ、

春の検定に向けて集中しろと申してるのですねヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと皮が向け切れば手は綺麗になります( *´艸`)

検定に集中します;

仕方ないですものね♪

先日、友人が来てネイルして!

と言われたので渋々(笑)やってあげました∵ゞ(´ε`●) ブハッ

私と同じグラデがよいということで・・・そしてアートもと言われ

初の試み(笑)

2008101711270000.jpg2008101711290000.jpg





いかがでしょう?

友人が気に入ってくれたのでホッとしてます(笑)

アート10本ともなるとやはりまだまだ時間がかかりますね;

しかも微妙に失敗してるし;

う~ん泣きそうだ(´;ω;`)ウゥゥ

んで、娘たちがやってとうるさいので、

やってあげようとすると、

長女「これとこれがいい!!」

いっちょ前にカラーを選んでくれましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

なので小さい爪ながらグラデ♪

6c8c8478.JPGdfe763aa.JPG








以外にうまくいきました!!

4歳ともなると、女の子だからかとても大人びたことを

言うしやるし・・・;

んで次女は1色カラーを選んだので、薄付きのラメを

重ね塗りして終了・・・

だって、おとなしくしてないんですもん(;・∀・)

81913294.JPG








とりあえず次女は塗ってあれば満足のようです;

ん~納得いかない母のこの気持ちはどこにぶつけたらいいのかしら?

たいしたことない出し惜しみでしたねヽ(;´Д`)ノ

あぁ!!

OPIのプリンセスチャーミング(名前これだっけ??)のご紹介(笑)

7e2a1f7e.jpeg213e884e.jpeg






上記6色のセットでした♪

とっても綺麗で可愛い色ですよね( ´艸`)

ベージュも塗ると綺麗で惚れ惚れしちゃいます♪

手が綺麗になったらこのベージュを!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OPI
お久しぶりです。
手の方は、まだまだ大変そうですね。。。

このOPIの左側の3色綺麗ですね。
欲し~い!
6色セットでしか売ってないの?
良かったら品番教えて下さ~い。
Rikanee 2008/10/17(Fri)18:43:01 編集
OPI
お久しぶりです♪
Rikaneeさん検定お疲れ様でした!!
なかなかコメ残せずごめんなさい;

手は順調に治ってきてますよ!!
あとちょっとできれいに・・・もともと綺麗な手してないや(笑)

OPI左側の3色ですよね・・・ベージュの入ってるほうvv
バラで買えますよぉ( ´艸`)
Noは左からNL R47、NL R48、NL R45ですよ( *´艸`)
探してみてください♪
【2008/10/21 06:35 koze 】
無題
わ~!大忙しですね!
一日に何人ものネイルしたら
ぶったおれちゃいそうwww

でも、爪に色がつくだけで
人は素敵な気持ちになれますょね

喜んでもらえてよかってですね~!

こんな沢山ポリッシュがあっていいなぁ
ぁめすぴ URL 2008/10/23(Thu)20:57:41 編集
返信遅くてごめんなさい;
今の私には2人で充分瀕死になれます(笑)
ぁめすぴさんの言う通りカラーが乗るだけで気持ちが全然違ってきますよねd=(^o^)=b
でも自分で自分にやって失敗すると落とすまでブルーですが(・・;)(;^_^A
まだまだカラーポリ足りないです┐('~`;)┌
もっとカラフルに揃えたいんですけどなぜか似たようなカラーを買ってしまうorz
【2008/11/04 07:45 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *