忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)

またまた更新遅くなってしまったorz

本当は自分の爪カラーONしたら更新するつもりだったんだけど、

爪がボロボロになってしまって皆様にお見せできなくなりました(。´Д⊂) ウワァァァン

なので、私の爪以外のご報告を・・・

その前に・・・いまさらですが

検定受験した皆様お疲れ様でした(*_ _)

皆様の受験報告読み逃げさせて頂いてます・・・あぁ!ごめんなさい(;・д・A

皆様が受かってますように( ´-`)人+


先月コンビニで口説いた練習モデルさん二人目が来てくれました( *´艸`)

一人目の子とお友達でした(笑)

なんでも3人の仲良し組みで同じコンビニで働いてるそうで・・・(´ω)ノフフ

3人仲良くいらっしゃってくれました♪

仮にお名前を・・・一人目Rちゃん、二人目Yちゃん、3人目YKちゃん

今回口説いたのはRちゃんとYちゃん(笑)

Rちゃんは私のお礼ネイルをとても気に入ってくれて、

自ら来てくれます( ´艸`)ムププ

とりあえず、Yちゃんのネイルから・・・

乾燥などで、爪が弱り2枚爪になり爪が伸ばせないとお悩みでしたので、

NAIL ENVYを塗ってあげました♪

後はアドバイスを少々(笑)

カラーはオレンジでお花を書いてみました( ´艸`)ムププ

48faecb5.JPG58665019.JPG







0da36ebe.JPG








どうですか?って写真の並びめちゃくちゃでごめんなさい;

お次はRちゃん♪

まずは先月初めにやったのから(笑)

7c342382.JPG








これ私が写メ撮り忘れて送ってもらいましたorz

でも私も気に入ってるカラーとデザインです( *´艸`)クスクス

んでお次はカラーはそのままにデザインチェンジです♪♪♪

0c71b741.JPG50d9c461.JPG








時間なくて、アート一切できなかったけど、これだけでも

充分かわいいよねぇムフッ((´∀`*))

まぁこんな感じでケアの練習は順調です(笑)

騰真にも検定練習を本格的にお願してあるので、

また赤ポリの練習にもはげみたいと思います∵ゞ(´ε`●) ブハッ

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kozeさんモデルさんいっぱ~い!!(゜∀゜)わお!
頑張ってますね!てか、久しぶりのブログ更新が私の誕生日でなんだか嬉しくなっちゃった♪

オレンジのお花、なんだか個性的じゃない??綺麗だしグッ!!お気に入りのカラーも綺麗だし☆
近くに住んでたら私もkozeさんとネイルしあっこしたいよ~((´∀))

あ!来週あたりにうちのマミーのチップお願いしたいと思います!その時にメールするね☆
SAERI URL 2008/11/12(Wed)21:33:42 編集
遅くなってごめんなさい;
さらにモデルさんが増えようとしています(笑)
最近コンビニで声を掛けられました( *´艸`)クスクス
今更ながらお誕生日おめでとうございます!!
オレンジいいですかぁ??
お気に入りカラーは私もめちゃ気に入ってて嬉しいです♪

ほんとサエリさんと近かったら予定も聞かず押しかけちゃうのに(迷惑;)
【2008/12/11 17:28 koze 】
お久しぶりです!
kozeさんお久しぶりです、kayoです^-^
無事にネイリスト検定3級合格しました!
検定前に何度もkozeさんの検定レポを読ませていただいて、とても参考になりました!
kozeさん、手の調子はいかがですか?
そしてお知らせなのですが、諸事情で私のブログを閉鎖することになりました;
ですが、今後もkozeさんのブログにはお邪魔するき満々です(笑)。応援しています♪
それにしてもkozeさんのネイルはとても優しい雰囲気がします。私には一生出せない雰囲気です(笑)
kayo 2008/11/19(Wed)10:20:07 編集
お久しぶりです♪
kayoさんお返事遅くなりましてごめんなさい;
3級合格おめでとうございます!!
なんか自分のことのように嬉しいです( *´艸`)クスクス
検定レポがお役に立てたなんてほんと良かったです( ´∀`)

手は完治しました!!
綺麗に治りましたよ!!

ブログを閉鎖されるのはとても寂しいですが
またここでお会いできるのでお待ちしていますね( *´艸)( 艸`*)
私もkayoさんを応援しています!!
お互いに頑張りましょうね!!

やさしい雰囲気ですか??
初めて言われました!!
ありがとうございます♪
自分では気づかないだけかもしれませんよヽ(´ω)ノ フフ?
kayoさんのネイル見たかったです!!
またブログ復活する日がきたら、見せてくださいね♪
【2008/12/11 17:36 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *