忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/19 (Sat)

今日もネムネムなkozeです(笑)

皆様にお知らせです

コメントを今まで皆様と同じように書いておりましたが返信機能を見つけた為、

そちらから返信させていただきます

kozeからの返信は点線で囲まれてますし、CM欄のとこの題名の横に

ノートマークが出ますので、今までよりわかりやすくなっていると思われます(笑)

毎回コメントを頂き、kozeは本当に感謝しています

ほんとありがとうございますm(_ _)m


今週は16日から2泊3日お泊りに来たわたしの妹騰真でネイルケアから

赤ポリまで練習させていただきました

16日は騰真が来てから、前回つけたジェルを落として爪を磨いて終了・・・。

17日は私が子供の小学校の役員会があった為、騰真が子供たちを見ててくれました

帰ってきてから、騰真が興味有り気だったのでネイルケアを

私にやってもらってみました

すごい真剣で・・・んでハンドマッサージまで覚えてしまったので

ハンドマッサージまでやってもらっちゃいました

気持ちよかったです(笑)

そして・・・
気づきました!!

to-ma-after.jpg







わかりますか???

Cカーブも出来ててすごいびっくり

騰真も最初は

「私の爪薄くなったからかなぁ?なんか変だよ???」

なんて言ってたので良く見てみると・・・上記の写真のようになっており、

これってネイルケアの結果ですよね?

もう感動・感動・感動・感動の嵐です(笑)

少し自信が出てきました

18日はネイルケアをしてから赤ポリを塗らせてもらいました

少し自信があったのですが塗ってみたらさぁ大変

サイドラインにはみ出しすぎるわ、ラインはきれいに取れないわ、

皮膚に赤ポリつきまくるわ・・・もう最悪;

NEC_0381.jpg









遠めはやっぱりきれいでも、

NEC_0382.jpg









もっとアップで・・・NEC_0383.jpg










自信一気に喪失です;

また練習・練習・練習・練習

しかもご飯を作らなければならない時間になってしまい、

赤ポリ落とした後で終了;

騰真自信で保護をして、マッサージしておりました

5cf7f5f5.jpg









最後騰真が仕上げた状態でございます

この日も時間はかかるわ、きれいに塗れないわで駄目駄目kozeでした

応援してくださってるみなさまのご期待に添えずで申し訳ない(うぅ)
騰真の爪が・・・騰真の爪が・・・

変化してたんです!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごぉい!
訪問ぁりあとうございました!
練習ばかりに気をとられていますが、本来ネイル
ってお客様の爪を可愛くするのもそうなんですが
自爪の状態を良くするって事なんですよね
妹さんの爪が変化しててすごくビックリです
私もモデル決まってませんがkozeさんのモデル
早く見つかりますよぉに☆
MYブログにも書きましたが全然余裕なんて
ありませーーーーーーーーーん!!
ぁめすぴ魂 URL 2008/01/21(Mon)19:23:02 編集
ありがとう!!
コメありがとうございます
私も練習・練習ばかりで気にしてなかったんですけどねぇ~;
実際変化するのは知ってたのですが、やっぱり自分は練習をしてると思うと、なかなか自爪の状態とかまで目が回らない
ほんとに施術した私もびっくりデス(笑)
余裕なんかなかなか生まれませんよね;
失礼なこと言ってスミマセン

お互い早くモデルが見つかるといいですよね
頑張りましょうね~
【2008/01/22 05:38 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *