忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/01 (Fri)
朝から叫んでおりますkozeです;

先日、私のブログにコメントをくれたRikaneeさんが3級の過去問を

オークションに出していると教えてくれたので早速入札

今日の10時27分終了だったので

「確実に落札できるな」なんて安堵しきっていたらなんと

終了10分前に高値更新され、そのメールに気づかなかった為、

別のお方に落札されてしまいました


どうなの自分

はぁ~お馬鹿な自分を責める他ないですね

今日は初チップにポリを塗ってみましたぁ♪

もちろん自分の爪用(笑)

最初はグラデ挑戦だなんてやったのはいいものの・・・

こうなりました・・・

d197363a.jpg







少々見づらいですが段になってしまいました

はぁ~グラデもできないってどうなんですかねぇ;

んでしょうがないからじゃあフレンチ!!でやったら・・・

91c601c2.jpg







これも見づらいけどフレンチラインめちゃくちゃだし太さ違うし

難しいね~

でもわたしこれつけます(笑)

しばらく自爪に何もできないし、でもおしゃれしたいし(意味ぷ)

のちに追加で装着時をアップしたいと思います

ケアも自分にやると1時間だよ;

自分で自分にって結構難しいよねぇ~

さぁご飯食べて赤ポリでも練習しようかね・・・。

練習するときにモデルさんの爪の大きさに近いチップ使ったほうが

よいのかなぁ???

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!
グラデにフレンチ難しいですよね(T_T)/~~~
私も何で出来ないんだ~て叫びたいですもん。

過去問残念でしたね。

でも・・・過去問なんて高校生以来聞いてないです。

なつかしいなー。なんて思いました(*^_^*)

ゆう URL 2008/02/02(Sat)11:51:13 編集
こんにちわ♪
私は叫びましたよ(笑)
もう~これは叫んで練習して・・・しかないですね
過去問ほんと安堵しきってる場合ではなかったです;
もうしょうがないですけどね

過去問とか中3以来聞いてない(笑)
でも勉強とか高校以来で、カチコチに固まりきった頭に入っていかなくて困ってます(笑)
【2008/02/02 17:18 koze 】
無題
フレンチもグラデもみなさん簡単にされてますけど、まだまだものに出来ません・・
難しいですょねー
問題集ってオークションに出てるんですね?
ビックリです(● ̄(エ) ̄●)
いくらで出品してたんでしょうか?
悔しいですょねー 10分前にだなんて・・
ショックですょね
ぁめすぴ魂 URL 2008/02/05(Tue)23:03:39 編集
Re:無題
フレンチもグラデもっていうかすべてにおいて練習が物言うのですね・・・。
ちょっとくじけそうですorz
問題集は大体1000円で出てますよ♪
でも3級より2級のほうが多いかな?
ほんと10分前とかかなり悔しいです;
【2008/02/11 13:20 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *