忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon)

先週木曜日妹でモデルの騰真に

「リペアしたところ厚いからやり直してほしい」

と言われたので、アセトンで・・・シルクってさぁなかなか落ちないね;

全部綺麗に落とすのに1時間近くかかった気がする

んで、ネイルケアをしたわいいけど、久しぶりにやってしまった;


騰真のキューティクルにニッパーがさくっっと

騰真ごめんよ;

なんとか出来上がったけど・・・ネイルケアに1時間・・・

検定・・・赤ポリ&トップコートで1時間なのに

やばい!やばいよ!!

かなりやばい!!!!!

んで今回は2本にリペア・・・。

ん~微妙;

しかも写メ撮り忘れた

でも前回より薄くできたし、シルクもはれたと・・・私は思う

このあと、騰真の好きなカラーで塗布しようと思ってたのに

あまりの遅さに夕飯時間・・・。

夕飯が遅くなったりとかすると子供がいるからって

旦那に怒られるんだよね;

もうすでに2回ぐらい怒られてる(笑)

もっと練習しなきゃ

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃ~;ニッパー刺さりましかた(;´Д`)
私もそれが怖くてなかなか切れないです;

検定ではニッパーの使い方をよくチェックされる
らしぃですよぉ;
(*´□`)ァ゙ー 私絶対だめだ~~!

あ!私のブログに
リンク貼ってもいいかな???
まぁみ URL 2008/02/12(Tue)21:03:28 編集
おはようございます♪
えぇ、見事にサクッと・・・しばらく「ひりひりするぅ~」なんて言われ続けましたorz
検定でチェックされたらそれこそ緊張して刺しまくりそう"(´Д⊂グスン"
うえぇぇえん"・゚・(つД`)・゚・"
でももう検定申し込んじゃったからやるしかない"(,,゚Д゚) "

リンク大歓迎です♪
私も貼らせてもらいますね~"ヽ( ^∀^)ノq□"
【2008/02/13 05:20 koze 】
無題
そうなんですょね ケア一時間かかっちゃいます
検定では仕込んで仕込みまくりですね
家庭があると自分だけに時間が使えないから
大変ですょね
旦那さん・・怒んないで!!
妹さんぶっさしちゃいましたか・・
悪いけど実験台になってもらうしかないですね
r(^ω^*)))
ぁめすぴ魂 URL 2008/02/13(Wed)00:22:36 編集
おはようございます☆
検定でどれだけ時間短縮できるか。。。ほんと仕込みも大事ですね~;
って3級は仕込むものないかも"━━━━(TДT)━━━━!!"
家庭があるとほんと自由に使えないよぉ"・゚・(つД`)・゚・"
でも家庭があるからこそネイリストっていうものに興味をもったのかもしれないし・・・頑張りますぞ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
ほんと「ごめんねぇ~」なんていいながらぶっさし・・・妹には
「成長を見守ってて」なんていってます(笑)
【2008/02/13 05:26 koze 】
無題
時間制限あるって本当に焦りますよね~…
仕込み…前日~2,3日前にケアしたり、
爪の形整えたりする人が多いですよね!
私もそぅしておいたので、ケアの時間かなり短縮されましたよ!!
お互い頑張りましょう!ヽ(*´∀`*)ノ
itojiro 2008/02/13(Wed)08:07:43 編集
おはようございます"(*´∀`)アハハン♪"
制限時間があるとすごいプレッシャーでしかもじ~っと見られた日には私・・・"・゚・(つД`)・゚・"
2~3日前にケアしてばれないんですか!?!?!?
もう絶対1週間前からやってはいけないんだと・・・"ヽ(;´Д`)ノ"
良いこと聞いてしまった"(≧∇≦)b"
頑張りましょうファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2008/02/13 10:35 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *