忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/27 (Wed)
皆様、おはようございます ´ω`)ノ 

月曜日にまたタイムを計りました・・・

今回はいつもと違って会話が弾んでて気持ちは落ち着いてたのですが

やっぱりね"ヽ(;´Д`)ノ"って思うほど間に合いませんでしたorz


騰真に断りもなく赤ポリぬりぬり"(*´∀`)アハハン♪"

107e49a8.jpg








プルプル感でないよ;

アップで・・・

71c9bea5.jpg





キューティクルラインもガタガタ"。・゚・(ノд`)・゚・。"

右の小指で支えながら塗るんだけどどうしても手が震えるの(;・∀・)

んで時間切れ・・・今日は赤ポリ3本塗れたよ(笑)

zikanngire.jpg








修正もできないたったの3本;

アップで・・・

9d4389cb.jpg









キューティクルライン前回よりはまぁとれたかな?

でもサイドにはみ出してる;

なかなかうまくゆかないですね・・・orz

でも成長したことといえばバブルが入らなくなったことかな"(*´∀`)アハハン♪"

1、プルプル感が出てない

2、ポリッシュオフ、ネイルケアに時間かけ過ぎ

3、キューティクルラインがぐちゃぐちゃ

4、サイドにはみ出しすぎ

きっと原因は他にもあるんだろうけど、自分で気づいたのは今のところこの4つ;

さぁ練習だ

練習用ハンド君にお世話にならなきゃ(笑)

あぁ・・・通信の課題先にやってからね(;・∀・)

でも、課題ラウンドに削って赤ポリなんだよね;

うぅ~やるしかないかぁ"ヽ(;´Д`)ノ"

ちなみにですね、今私の携帯(F902iS)修理に出してて、代替機がD905i のため

写真が縦長"(;・∀・)"

いまいち使いこなせないので、見にくかったらごめんなさい"(;゚д゚)ァ...."

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!今回は赤3本ぬれたんですね!
ちょっとした事ですが、このちょっとの成長が
やる気に繋がるんですょね♪
プルプル感は多分たっぷり塗るしかないのかなぁ・・
サイドはきっちりスキンダウンして爪剥き出しに
してポリが流れない様にするですかねぇ
ぁめすぴ URL 2008/02/28(Thu)00:42:39 編集
成長♪
ほんとちょっとしたことなんですけどね~"(*´∀`)アハハン♪"
成長成長!!

プルプル感はやっぱりたっぷり塗らないと・・・う~ん;
やはりポリッシュの量と技術が決めてのようですねヽ(;´Д`)ノ
【2008/02/28 11:25 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *