忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/30 (Fri)

皆さんとほんとお会いしたいので、開催しようと思います

予定などいかがでしょうか?

希望日時などメールにてご連絡いただけたら

みなさんの都合に合わせて日時を決めたいと思います(´∀`*)

ちなみにkozeは神奈川在住です♪

あとお勧めの場所などあれば教えてください

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
集まるといいね
私は横須賀のど田舎何で、せいぜい横浜位までしか出れません。横浜でやられるなら参加してみたいな~
Rikanee 2008/05/30(Fri)08:00:42 編集
集まったら嬉しいです♪
横浜ですね?
あと2~3人集まってからまたブログにご報告しますね!!
集まるかなぁ;
【2008/05/30 08:07 koze 】
無題
私はねずみの国の近くなので、横浜なら大丈夫だと思います。
ただ6月は予定が入ってるので、7月なら大丈夫です!

7月の駄目な日は
19、26日です。
予定が合えばぜひ会いたいですね!!
ゆう URL 2008/05/30(Fri)20:19:11 編集
無題
ねずみの国!!
うらやますぃ~(≧∀≦*)
横浜でぎりぎりですね!?

予定了解しましたぁ!!
お会い出来るのが楽しみです♪
【2008/06/04 08:38 koze 】
千尋先生
千尋先生のDVD購入しました~

オニカイいつも参加したいのですが、
開催場所が遠いので断念しています。

オフ会、千尋先生にもお願いしてみました。
日程が決まったら、連絡してみます。
お忙しいと思うので、日程が合えばですが…

人数集まると良いですね♪
Rikanee 2008/06/02(Mon)07:25:47 編集
千尋先生!?
私も次は外せないので3級のテキスト購入しちゃいました!
でもでも、そんなすごい方がきてくれるのかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
お会いしてみたいんですけどね(笑)

3~4人集まれば十分プチなんでそれぐらいかなぁと思ってます!
一応日程など決め始めようかなと思ってるのでまたブログにて
お知らせしますね!!
【2008/06/04 08:41 koze 】
無題
オフカイですかぁ~♪
私は豊島区です!
神奈川ゎちょっと遠い位ですかねぇ
日程など都合が合えばお会いしたい
ですぅ(ノ´∀`*)
ぁめすぴ URL 2008/06/03(Tue)18:32:29 編集
無題
そうですね!
神奈川はちと遠いですね~;
でも多分このままいけば横浜になるかと・・・?
大丈夫でしょうか?7月とかだめな日ありますか???
【2008/06/04 08:43 koze 】
無題
良いですね☆オフ会♪
私もスゴク参加したい!…んですが><
飛行機に乗らないと行けないくらいの距離なので(涙)
今回は無理です~…(;;)
いつか参加させてもらいたいです!
itojiro 2008/06/04(Wed)00:03:11 編集
無題
飛行機ですか!?
そんな遠かったのですね;
知らなくてすみません(ノω・、) ウゥ・・・
itojiroさんにもぜひお会いしたかったのに・・・。
いつかお会いしましょうね!!
【2008/06/04 08:44 koze 】
ゎお。。。笑
オフ会ですか★
同じ趣味を持つもの同士集まるのは本当に
楽しいですよ(≧ω≦)
あっという間に時間が過ぎて
時間が経っても足りない位です
ゅω URL 2008/06/04(Wed)12:54:30 編集
来てくれてありがとう♪
オフ会絶対楽しいですよね(≧∀≦*)
お互いに刺激し合って前に進められたらなぁって思います
ゅωちゃんどうですかぁ???
ちょっと遠いよね・゜・(PД`q。)・゜・
【2008/06/04 15:22 koze 】
無題
ゅωは日にちと時間によりますね(゚∀。;)
早目にじゃないとシフトが組めなかったり…
駄目だたり…
横浜で確実決定ですか??
方向音痴でも行けるでしょうか??笑
ゅω URL 2008/06/05(Thu)23:41:41 編集
無題
今の所7月の予定を考えてます♪
多分横浜になるかもです;
横浜で皆さんギリギリのようなので(;・∀・)

方向音痴なの!?
ならわかるところまで迎えに行きますよv
【2008/06/07 05:50 koze 】
すごい すごい!
わぁ、すごい!プチオフ会を考えているんですね!いいなぁ~
私は北の国からなので残念ながら・・・ですが、オフ会開いたら、記事のせてくださいね!
楽しみにしています(^^)
ps:kozeさん、お若いのにお子さん3人もいらっしゃったんですね!!!すごい!私将来は3人子供がほしいと思っていたので理想です☆ママのお手本だぃ(^∀^)
SAERI URL 2008/06/07(Sat)00:46:21 編集
ありがとう♪
北の国は遠いですよねぇ;
残念!!
サエリさんにもぜひお会いしたいのに・・・簡単にいける距離では
ないですよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

3人もいると毎日戦争です(笑)
お手本だなんてそんな(/ω\)ハズカシーィ
きっとサエリさんは優しいままになるだろうなぁ♪
【2008/06/07 05:54 koze 】
無題
7月ですか…
6月の20日までにシフトの連絡すればいいので
それまでに日にちが決まっていればいいのですが…;;
でも流石に横浜は遠いか…orz
ゅω URL 2008/06/07(Sat)07:11:17 編集
無題
6月20日ですね?
それまでには決まりますよぉ(#  ̄ー ̄)〇
来週中にはブログにてお知らせするつもりです♪

千葉から一人いらっしゃいますよ(≧∀≦*)
その方も横浜ならっておっしゃってたのでv
お昼前ぐらいから夕方ぐらいまでで考え中☆
【2008/06/07 07:15 koze 】
無題
調べたら…
一時間半弱位で着くみたいなので
平気そうです(≧ω≦)
でも…ゅωみたいなへっぽこが
お邪魔して宜しいのでしょうか??
ゅω URL 2008/06/08(Sun)01:26:42 編集
無題
よかったぁ~予定さえ合えば来れるんだねd(≧∀≦*)
ゅωちゃんはへっぽこじゃないよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
ぜひ来て♪
【2008/06/08 07:06 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *