忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/19 (Thu)
失敗だ!失敗だ!失敗だぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!

少々落ち着きます故しばらくお待ち下さい・・・。


火曜日にですね、友人kanaが家にいらしたわけですよv

まぁ目的はチップラップの「ニュースタイル」を

kanaに教えてあげる為なのですが、

こちらはすぐ終わり・・・あとはkanaが

「フィラー」で行くのか「ニュースタイル」で行くのか

決めることなので・・・。

私の練習がてら、久しぶりにスカをやってあげたわけですが・・・。

確かに前回よりはうまくなったと少しは・・・いや、ちょっとかな;

思うのですがやはり納得の出来るものはできるはずもなく・・・。

kanaはそこまでひどくなけりゃ「いいよいいよ、平気平気」

なんて言ってくれますが、やはりこれではお金を頂いての施術は無理です;

・・・道具だけが無駄に増えて行く気がします。

私の「失敗」で気分が落ちたので写真は1枚しか撮らなかった(。´Д⊂) ウワァァァン

こちらがその一枚・・・

01fbce6f.jpeg








サイドは広がってるし、キューティクル付近ところどころ

削りすぎちゃってないし・・・;

色はきれいなのに~(。´Д⊂) ウワァァァン

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってるね(^∀^)
色綺麗~!!!
この色好みなので私にして欲しい!!(≧∀≦)
私スカはまだ自分にしかしたことないの・・・私から比べたらkozeさん上手!
スカって難しいよね。これは練習を重ねるしかないよね。
お互い頑張ろう!
その色ほんと良いなぁ~ してもらいたい☆
SAERI URL 2008/06/19(Thu)11:15:18 編集
ありがとう♪
この色ほんときれいだよねぇ~(≧∀≦)
私も自分にしたいもん(笑)←面倒くさくてしてないだけ;
たまたまやさしい友人が傍にいたってかんじだよね~(;・∀・)
多分普通そうそう人にできないよ(ノω・、) ウゥ・・・
練習頑張らなきゃp(。;_;。)q

近かったら練習相手お願いしたのにぃ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2008/06/20 06:15 koze 】
無題
綺麗な色~~☆
道具って増える一方だよね
だけど、色んな物を自分で使ってみた方が
分かりやすいですもんね^^;
kozeさん、前よりうまくなった!って思えるなら
上達してるって事ですよー!!
itojiro 2008/06/20(Fri)00:32:51 編集
無題
この色綺麗ですよねぇ♪
私めちゃ気に入ってるんですよ(≧∀≦)
道具って自分で使わないと納得のいくもの見つからないけど、
増えるとしまう場所がなくなって困りますよね;
うまくなったって思ったら上達してるんですねぇ~( ´艸`)ムププ
itojiroさんありがとうございます!!
なんか楽になりましたぁ(つω`*)テヘ
【2008/06/20 06:17 koze 】
無題
おはよう^^
スカ10本やったの??
すごいじゃん!!

この長さだと フォームを外したらCカーブで
ピンチ入れたらもっと綺麗になると思うよぉ。

私なんて 他の人に10本なんて出来ないよ;
kozeさんすごいわ~。
あ!
お返しちょっとまっててね~!
お子熱出たり 明日運動会だったり忙しくて;

クリストリオでパーマシャイン買ったので
小分けですが 使ってみます???w
まぁみ URL 2008/06/20(Fri)06:02:42 編集
おはようございます♪
ブログに書いた友達に「やって」と言われたら必ず10本になります(笑)
おかげで練習にもなりますけどね(つω`*)テヘ
「フォーム外したらCカーブでピンチ」ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
仲の良い友人だからこそ出来ることかもしれませんorz
普通に練習モデルさんとか募集できないですよね(笑)

そんな!?
お返しなんて気にしないでください♪
でも・・・クリストリオのパーマシャイン気になります(;・∀・)
小分けで全然構わないのでお願いしちゃっても良いですか?(図々しい;)

お子さん大丈夫ですか?
明日幼稚園生活最後の運動会ですよね?
元気に運動会にでた!!って言うルポ楽しみにしてますね♪
【2008/06/20 06:28 koze 】
無題
私もスカてんやわんやですょ!
回数こなして上手くなっていきましょ!
でも写真見る限りではすごくキレイな
ブルーで失敗にはみえないですょ~!
この色はどこのですか??
ぁめすぴ URL 2008/06/22(Sun)16:41:39 編集
無題
回数こなしてくしかないですよね!?
ぁめすぴさん!!一緒に頑張りましょう!!!!

ブルーの部分は広がってる程度なんですけど、ネイルベッドがもう;
この色はEzFlowのMidnight Hourです♪
Boogie Nights「Time To Shine」に入ってました(≧∀≦*)
Time To Shineは全体的にキレイな色が揃ってて良いですよ(≧∇≦)b
【2008/06/24 11:51 koze 】
遅くなりました!
kozeさん!
遊びにくるの遅くなってしまってごめんなさい

このネイルかわいい~☆
とっても爽やかで夏ネイル~!!って感じ。
形もキレイだし失敗には見えないけどなぁ^^
私はスカルプなんかできないから、すごいと思う☆
kie URL 2008/06/24(Tue)11:02:47 編集
kieさんだぁ~♪
kieさん遊びに来てくれてありがとうございま~す(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
キレイな色ですよねぇ~!!
私もすごく気に入ってるお色です(≧∇≦)b
お褒め頂きましてありがとうです!
そうやって言って頂けるとこれからも頑張れます(笑)
kieさんのジェルのように私も出来るように練習しなきゃ!!
【2008/06/24 11:54 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *