忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed)
合否発表がJNAにて発表されましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

kozeは残念ながらの不合格でしたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

勉強不足がここで大きな壁となり立ちふさがったようです[壁];`_●´)o")) クヤチィ!! 

でもここで泣いてなんかいられません

秋の3級検定目指して猛勉強致しますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

合格された皆さん


おめでとうございます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


kozeも頑張って追いつきます故、応援お願い致します(*_ _)人


私事ですが、私の友人kanaも3級に合格致しましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


kana!!おめでと~う♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 


2級目指してFightなりぃ♪




拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます☆
結果、出ましたね。

超~緊張しながら見ちゃいました・・・
Kozeさん、残念でしたね。

けど、またこれから頑張って下さいね。
ブログ見ながら応援してます♪

私は、10月に1級を目指せそうです!
くりちゃん 2008/05/21(Wed)21:34:07 編集
ご無沙汰です♪
くりちゃんさん!!
ほんとお久しぶりです( ´艸`)
ほんと今回は残念な結果となりましたが、秋は実技のみの受験となるので実技に集中して日々頑張ろうと思います!!

くりちゃんさんおめでとうございます♪
秋の検定に向けて一緒にがんばりましょうねぇ(つω`*)テヘ
【2008/05/23 08:22 koze 】
未来は明るいよ
残念でしたね…

過去問お役に立てなかったですか?
学科だけでも合格していれば、秋には実技だけです。

未来は明るいよ。
地道に前向きに頑張ろうね♪
Rikanee 2008/05/22(Thu)08:04:24 編集
明るくいきます(笑)
筆記はOKでした(笑)
だめなのは実技・・・;
実技に集中して練習頑張ります!!!
地道に前向きに・・・秋に向けて頑張りましょうね♪
【2008/05/23 08:24 koze 】
頑張れ~^^
残念だったね。。
でも今までの頑張りは絶対ムダにはならないから
次は絶対合格ヾ(・∀・)ノダィ!!

私は次は2級目指します
また一緒に頑張ろうね^^
まぁみ URL 2008/05/22(Thu)10:20:50 編集
頑張ります!!
絶対合格!!
実技に集中して練習の日々を送りたいと思います♪
そのためにまたベース、トップ、赤ポリを注文しました(笑)

秋目指してお互い頑張りましょうね!!
【2008/05/23 08:26 koze 】
無題
そぅだったんですか・・・
残念です ( p_q)エ-ン
でも会場の雰囲気も学べたし
今までの練習もムダではないですし
また一緒に次の検定目指して
頑張りましょ♪
前向き万歳!
ぁめすぴ URL 2008/05/22(Thu)20:39:41 編集
無題
無駄に落ちたわけじゃないので
また秋に向けて練習練習ムフッ((´∀`*))
きっとちょっと長い2級の練習だと思って頑張ります(どうなのそれ?)

お互い秋目指して頑張りましょう!!!
【2008/05/23 08:29 koze 】
無題
kozeさん
お疲れ様でした
当日会場で頑張ったkozeさん
受験まで頑張ったkozeさん
ネイルが大好きなkozeさん
ステキです!
大丈夫です!失敗は成功の母!
明るく次を目指すkozeさんに私は教えられるばかりですが、これからも一緒に頑張っていきましょう!

※チップの件、私の作品を気に入っていただいて有難う御座います!本当にいいんでしょうか??
もしよろしければ、私のブログのゲストブックに内緒でコメントを頂いてよろしいでしょうか??
そこで、メールアドレスの交換が出来ればなぁと思います

秋に向けてGO!!ですp(^^)q
SAERI URL 2008/05/23(Fri)09:51:46 編集
無題
サエリさんもお疲れ様でした♪
そんなに褒められると調子に乗るかも(笑)
失敗は成功の母!!名言ですねv(゚∀゚v)
頑張ります!
一緒に頑張りましょうね~ガン( ゚д゚)ガル
チップ楽しみにしていますね♪

秋には絶対合格!!!
【2008/05/26 12:43 koze 】
無題
kozeさんが頑張って練習した分は
確実に上手くなってるとおもいます☆

私もまだまだ頑張っていきます!
一緒にがんばりましょうね!!
itojiro 2008/05/23(Fri)10:34:03 編集
無題
itojiroさん・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとうございます(つω`*)テヘ
一緒に頑張ります(笑)
いつかitojiroさんのように色々できる人になりたいです☆
【2008/05/26 12:44 koze 】
カルジェル
カルジェルは、mogaの会員なのでお安く手に入ります。
欲しい物が有る様なら声をかけて頂いてかまいません。
筆は、ジェル筆フラット MBRF
で、オリジナルの物を使っています。
あと、新製品で モガブルック ジェルブラシフラット GBF
というのもありますね。
たしか、アート筆を除けば2種類位しかないのかな…
http://www.calgel.co.jp/contents/product.html
に商品リストがあります。
ただし、送料がかかってしまいますが…

ご入用の際、もしくはご質問とか私のわかる範囲であればお答えできますよ。
ブログのゲスブに、内緒機能で連絡して下さ~い。
Rikanee 2008/05/23(Fri)10:38:10 編集
カルジェル
Rikaneeさんありがとうです♪
近々頼んでしまうかもです(笑)
その時はゲスブにご連絡しま~す☆
【2008/05/26 12:46 koze 】
無題
お疲れ様でした!
実技ってきくだけで、緊張でプルプルしちゃいます。

またこれから頑張るKozeさんを応援してきますよ~!
ゆう URL 2008/05/23(Fri)20:55:18 編集
無題
ゆうさんありがとう!!
応援もありがとうです♪
ゆうさんこれからもよろしく御願いします!!
【2008/05/26 12:47 koze 】
がんばって!
ほんと残念でしたね・・・。
みんながんばってるのに、当日は思いがけず
緊張してしまったりトラブルがあったり
色々だったと思いますが、KOZEさんの今回の
経験は決して無駄じゃないよ!
むしろ貴重な経験だと思います。
次に向けてがんばってね・・・!
りんご URL 2008/05/25(Sun)23:45:19 編集
がんばります!
今回の経験をばねにだめなところなど日々練習して
秋に絶対合格をしたいと思います(笑)
りんごさんありがとうございます♪
【2008/05/26 12:49 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *