忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03 (Sat)
もう私の爪はかなりの弱りようなのでチップを作成しましたムフッ((´∀`*))

でも、途中から時間があまりないのと面倒くさくなったのとで

考えていたのを断念し、簡単なものに致しました(笑)

とりあえず、久しぶりに長くしたので使いづらいぞ(;・∀・)

ベースは昨日買いたてほやほやのCANMAKE・・・

F1000019.jpg









仕上がったのはこちら

F1000018.jpg








200805031521.jpg








仕上げに

F1000021.jpg








塗って3分硬化。

とてもきれいな仕上がりになりました(つω`*)テヘ

あっ!!わかるとおりネイルシールで終わらせました;

んで、ほんとは

F1000020.jpg








黒フレンチする予定だったの・・・。

いつかやろうと思います(笑)

先日やったお子達のネイル上から別のネイルをいたずらして

重ね塗りしたためオフして、

また塗れと言うのでこうなりました・・・。

F1000022.jpg








次女の爪・・・

お次は長女の爪・・・F1000023.jpg









まだ乾いてないのにストーンが気になったのか

中指きれいにない・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 

さりげなく奮発してスワロつけてあげたのにぃ~

まだママの爪にさえつけたことないスワロを・・・

30分も満たないでなくしやがって~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

反対の手は無事に残っております。

両手中指だけにしといてよかったぁ~;

ちなみに次女はきれいに残ってますよ(笑)

では昨日バーベキューが中止だったので変わりに旦那の仕事の

社長さん宅で焼肉をやるということなので

準備してきますv

といってももう化粧もすんでるからあとは着替えるだけぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

いってきまーす♪

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
お子にスワロって太っ腹だ!!
σ(・ω・*)も自分にさえまだ付けた事ないよ~~
そろそろ自分用に買おうかしら(・∀・)ニヤニヤ
まぁみ URL 2008/05/04(Sun)06:33:46 編集
無題
ほんと自分でも太っ腹だなぁ~っておもいますよぉ;
自分用とデコ用ストーン買わなきゃ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
色んな色があって全部買い揃えられないから悲しい・゜・(PД`q。)・゜・
【2008/05/08 15:16 koze 】
無題
ははは♪
自分にはスワロもったいなくて私もあまり
つけないですww
奮発してつけてあげたスワロどこいったんだぁ!
小さいころマニキュアってとてもキラキラして
お姫様になった気分だったけど、お子さんも
そんな気持ちなんだろなぁ♪
トップのジェルはマニキュアOKのヤツですか?
いいなぁ 欲しいっす!
ぁめすぴ URL 2008/05/04(Sun)11:03:25 編集
無題
スワロ行方不明のままです;
確かに子供の頃ってすごくキラキラしてるように見えました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
いたずらしてちょっと大人になった気分味わったりして(笑)

きっと子供たちもそうなんだろうなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
【2008/05/08 15:23 koze 】
無題
ははは(>∀<)スワロもったいない~(笑っちゃ駄目ですよね)

私前、友人の紹介で普段ネイルしない方に気合入れて3Dネイルしたんですが、気になって爪でとっちゃったって言われたとき、笑いながら心の中でウワァァァァヽ(`д)ノァァァアンってなりました(苦笑)今思い出しましたよ・・・

スワロって自分にはもったいなくって中々使えませんよねぇ
SAERI URL 2008/05/04(Sun)11:37:41 編集
無題
いやぁ~もっと笑っちゃってください(笑)
もう子供につけた自分が悪いんだと腹くくりましたよ;
きっといつか笑い話にできることでしょう(笑)
スワロ・・・なぜか大事にとっといてるんですよねぇ・・・いつ使おう・・・って使ってるけど(゚Д゚;)
【2008/05/08 15:31 koze 】
無題
女の子は小さくても
やっぱり女の子ですよねΣ(ノ∀`*)ペチョン

あたしは小さい時、
母の化粧道具やらポリッシュを
いじって遊んでた覚えがあります(笑)

もうお子さん達、
オシャレに興味が出てきたのかも
しれないですね
:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

緋夜璃 URL 2008/05/04(Sun)12:50:01 編集
無題
うんほんと子供だと思っててもしっかり女の子してるんだよねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
まだ自分でどうこうはしないけど、今一番興味があるのは私がやってる
マニキュアとかケアみたい・・・いつかネイリストとして育ててみるか???
【2008/05/08 15:34 koze 】
無題
キラキラして綺麗だからさわっちゃったのかな^^
何となくその気持ち分かるかも☆
itojiro 2008/05/08(Thu)13:41:32 編集
無題
本人曰く、指で触ってると引っかかって気になるからいじっててとれた・・・とのことでした(;・∀・)
きれ~いって喜んでたのは次女かな♪
自然ととれちゃうまでいじらなくて、なんか( ;∀;) カンドーシタ
【2008/05/08 15:36 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *