忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/01 (Thu)
こんばんは(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

久しぶりに連ちゃんで更新デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

今日から旦那がGW休みに入り、

早々に100均行って来ましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私・・・ウキウキ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪

今日の入手品いってみよっ

まずはポリッシュ・・・

20080501.jpg








アート用です・・・なんで黒?

アート用って気づかずに「あぁ黒が欲しかったんだよねぇ」

と旦那の持つかごへIN(笑)

帰ってきてよく見たらアート用でした( -。-) =3

もう一個は・・・

200805012044.jpg








ゴールド・・・だと思われる(笑)

ゴールドだと信じて買ってみた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

結構きれいだよ?

この二つをブログのために使ってみた(。-∀-)ニヒ♪

200805012043.jpg








これ、刷毛が柔らか過ぎ;

次使うときはアート用の筆を使うことを決意∵ゞ(´ε`●) ブ!

しかも微妙に長さばらばらで、ここに置こうってところに

つく前に細長いのがついちゃってよけいな線が(;・∀・)ハッ?

絶対筆つかっちゃる

2008050120452.jpg








ゴールドは反対に固めかなぁ・・・;

OPIとかに慣れちゃうと使いにくい・・・ヽ(;´Д`)ノ

そしてこれも穂先ばらばら・゜・(PД`q。)・゜・ 

上に倣ってます・・・。

2008050120442.jpg








これ二度塗りなんだけど、薄い。

だから瓶と同じ色を出すために・・・

200805012045.jpg








3度塗り( ̄ー ̄)v ブイ!

単色塗りはきれいだけど、なんか物足りなさ過ぎ(笑)

んで黒は・・・ごめんなさい(*_ _)人

下手だからあの心の中で突っ込みを入れてください

200805012046.jpg








びっみょ~う(;・∀・)

今のkozeにはこれが精一杯でした;

そんな即興で思い浮かぶわけないじゃん(逆切れ?)

んで、お次はポリじゃないけど・・・

自分でチップスタンドを作るために

箸箱とフックを購入・・・計210円(ノω`)プププ

完成品です

20080501201401.jpg








ちゃんとフック5個ついてるよ

210円でチップスタンド完成で~す(自己満足)

んでお次はストーンを入れようと思い・・・

2008050120462.jpg








これ↑買ってみた!

別個でちゃんと蓋がついてるの!!

時間あるときに移します(笑)

最後はこれ!!

小学校以来かなぁ・・・買ったの;

20080501211141.jpg








カチューシャ!!

これもゴールド買ってみたムフッ((´∀`*))

気が乗ったらデコってみようかなぁ???

旦那に「買いすぎ;」って言われちゃいました( ´∀`)ゲラゲラ

でもでも、これでも抑えたんですよ!?

まだまだゆっくり見たかったし、買いたいのあったし・・・

うぅヽ(;´Д`)ノ

またの機会まで我慢するですハイ;

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100均楽しいよね~
σ(・ω・*)も大好き~♪

その黒のアート用持ってますよん
そうそう ハケがバラバラ・・・・
先端ちょっと揃えて切りましたww
今回のσ(・ω・*)のペディの時
最初に塗るライン引く時に使ったよ~
あとは他の黒ので塗りつぶすみたいな。。。。

100均なのに気づいたら結構お金使っちゃうよね;
まぁみ URL 2008/05/02(Fri)06:42:49 編集
無題
100均で1万は軽く使いたいです(笑)
見ても見てもあとからあとから欲しいものが続出ですよねムフッ((´∀`*))
今日はこれぐらいってかご見ると結構いっぱいでヽ(;´Д`)ノ
100均に通いたいです(笑)
【2008/05/08 15:14 koze 】
無題
私も100均大好きっ子です(≧▽≦)
ワクワクしますよね・・・・。

でも、マニュキアは頂けません!!
結構すぐ分離してきます。
刷毛もよくないです。
塗り難いったら、ありゃしない!!
高校生ブランド(?)のマニュキアのほうが、遊び用にはいいかも???

魔子Dr. URL 2008/05/04(Sun)08:05:31 編集
無題
100均ほんと楽しいですよねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
マニキュアは・・・きっとアートとかに使う分には十分なのかも(笑)
高校生ブランドってキャンメイクとかですかね???
キャンメイクとかは安いけど結構使いやすくていいですよ(#  ̄ー ̄)〇
【2008/05/08 15:20 koze 】
無題
私も同じ日に100均に行きました~
で、買ってきましたよ~(^^)
ストーンとかホロとか、アート用の白、そして一番欲しかったトップコートを購入
トップコート、普段使っているネイリストブランド(?)のだと速乾性があって、ラメを混ぜて使ったりストーンを置いたりするときには向かないらしく。乾くのが遅い、安い方が良いと、教えていただいたので、買って見ました~
まだ使ってませんが・・・

私も予定より買っちゃいましたよん(^^;)分かる分かるって思っちゃいました!
SAERI URL 2008/05/04(Sun)11:29:39 編集
無題
同じ日に100均行ったなんてすごい偶然ですね♪
私もストーンとかホロゆっくりみたかったぁ~;
トップコートはブランド物だと確かに乾き早いですよね~(゚Д゚;)
そっか100均だと乾きがおそいから確かに向いてるかも!!
私も買ってこよう~っと・・・いつ行けるかな・・・;
【2008/05/08 15:27 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *