忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/12 (Sat)
皆様こんにちはヾ(*´・з・)ツ

神奈川は今が遠くのほうで鳴ってますヽ(;´Д`)ノ

てか、降ってきた!!

洗濯物入れて正解ですな(笑)

今日は久しぶりにぺディを塗り塗り・・・

か~なり背中が痛い(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

背中伸ばすと結構痛いよΣd(ゝ∀・)

来週月曜に小学生のときの友達のスカルプ練習デルモ(古っ!)と

なってきます(笑)

友達と会うの小学校卒業して以来だから・・・

13年振り

お互いわかるかなぁ(笑)???

・・・まぁそういうわけでぺディぐらい塗っとこうかと思い立ったわけですが

調子こいて初3DもONしてみましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

案の定失敗ですがね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

見る?見る?見るの?

20080712131419.JPG





あ~あ、見ちゃった(笑)

えっ?もっと近くでみたい?

でもなぁ~・・・

見せてあげるよ|ω・`)プッ♪

20080712131202.JPG20080712131247.JPG






あ~あこれも見ちゃった壁|m`)ムフッ

汚い足見せてごめんなさいρ(・ω・、)

うぅ;

どうですか?

4枚花なんすけど~・・・

なんでこんなにバランス悪いんだぁヽ(`д´;)/  うおおおお!?

しかも親指は左右対称にしようと思ってたのに

気づけば・・・ね(・´д)(д`・)

そんで、ついでにブルメリア練習してみた!!

20080712131749.JPG







なかなかバランスとれなくてこんなことに~ヽ(;´Д`)ノ

んで休憩してからまた練習!

20080712131836.JPG







少しはブルメリアらしくなったでしょ?

難しいったらありゃしないわよぉ(笑)

まともに花もできないのに一人で先走ってるだけの奴;

これも練習・練習ですね♪

あっ!!

りかねぇさんのブログで読んで、知ったんだけど

JNAネイリスト検定の資料請求始まってて、

慌てて申し込んだよ|ω・`)プッ♪

別に慌てなくても良かったんだけど、

自分の中で練習のきっかけを与えなきゃと思って・・・orz

そう今練習する気起きなくて、

ぺディやら3Dやら、色々やってるんだけど、

やっぱ練習はしなきゃね(*´・ω-)b 


先月、こんな本を買いました!!

20080712132500.JPG








色々デザインがあって、見てるだけで楽しいし

これとこれの組み合わせは?なんて考えるのも楽しい♪

さぁ気合入れなきゃね゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

皆さん!!

地道に無理せず頑張りましょうね~☆

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足に3Dって!頑張りましたね;
体制きついから私はやんないよww

プルメリア上手にできてますね!
私なんてもっと下手だよぉ;

私も申し込みしました!!
なんか緊張・・・・。
やる気でない;;
まぁみ URL 2008/07/12(Sat)18:31:21 編集
無題
体制かなりきつかった;
体が堅いからあまり足が見えないんですよねぇ(笑)
プルメリア上手にできてますか?
わぁい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ありがとうございま~す♪
いえいえまぁみさん、私にはまだくまとかできません;

緊張ですね!!
今回2級のアート「お正月」ですね;
よいアートが浮かぶといいですね!!
【2008/07/17 06:36 koze 】
無題
青に白いお花が涼しげで可愛いです☆
プルメリア上手になりましたね~~!!
練習って大切!!
短時間で上達するってすごい☆
itojiro 2008/07/13(Sun)14:19:26 編集
無題
itojiroさんありがとうございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
プルメリア褒めてくれて嬉しいです♪
ほんと練習は大切ですね!!
検定に向けての練習もしなければ;
【2008/07/17 06:41 koze 】
無題
最近身体が硬くてペディすら塗りません。
kozeさん凄いなーエンボスまでやってる!!
私もやってくださいw
青地に白い花は浴衣にも合いそう。涼しげですね♪
ブルメリアも綺麗!

検定の申し込み始まったんですね。
検定は冬にあるんですか?
ゆう URL 2008/07/16(Wed)21:01:15 編集
無題
エンボスは苦労しました(笑)
私も体堅いのでエンボスの状態がいまいち把握できなかったorz
私でよければやらせてください!
ぺディ、プルメリア褒めてくれてありがとうございます( *´艸`)クスクス

検定は10月の秋です♪
毎年4月と10月に行われているようです☆
【2008/07/17 06:45 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *