忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri)

だいぶ久しぶりな更新となってしまって申し訳ありません;

んと、今kozeは

http://blogs.yahoo.co.jp/kat_mit_mis

上記Yahooブログでも書いておりまして、お引越しも検討しております・・・。

よかったら見に来てください♪←宣伝目的か(笑)??

では本題に・・・


まぁみさん!!

遅くなって申し訳ないです;

PCの再セットアップをしており、今日やっと使えるまでになりました|ω・`)プッ♪

以前まぁみさんのブログで

「ホワイトジェルがない」とおっしゃってたので、

無理やり送りつけました(笑)

そのお返しにとまぁみさんから頂いちゃいましたぁィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

こちらです♪

09192fe2.JPG








こっこんなにたくさん(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

kozeはこんなにお送りしてませんorz

クリストリオのパーマシャイン(クリアジェル)と

シルバーのブリオン、ストーン・・・まだまだあるよ( *´艸`)クスクス

b07ed7e9.JPG








緑のポリ!!

何気なく☆入ってるの!!( ; ロ)゚ ゚ 

どうしよう・・・いつ使おうかなムフッ((´∀`*))

23fc52b0.JPG








これ、まぁみさんが使ってた!!

すいか、りんご、オレンジ、キウイなどなど・・・

うふふ♪サマーだよね(笑)

塗り塗りしなくては!!

一緒に入ってるシールみたいなの「Fugic(フジック)」っていうやつ

なんだって!初めて使います♪

なんか初めてのってウキウキするよねヽ(´ω)ノ フフ

778b4b07.JPG








まぁみさんが作ったの!!

マグネットになってるの!!

超かわいいのぉ~♪♪♪

食べてしまいたい(笑)

ウエハースとか本物みたいなんだよ!!

大事に使わせて頂きます♪

そして最後はこれ!!!!!!

20080710052127.JPG








見たことないです!!

ごまあざらしの卵って???

白樺樹液って???

初体験です(笑)

まだ食べてないんだけど、子供たちにはもったいなくて

内緒なの(笑)

これ食べたらまたルポします*´艸`* 

まぁみさんこんなにたくさんありがとう~~~~~~~~~!!

サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


そして、話はちと変わり・・・

私、今女の子の日なのですが、二日目が動けないほど痛いので

家事さぼりまくり~のです(笑)

具合が悪いときとか長男が進んでお手伝いをしてくれます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お皿洗ったり、お米研いだり・・・・そのときの1枚

60b38bfa.jpg








洗い物してくれてます( *´艸`)

長男!良い男になれよ!壁|m`)ムフッ

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kozeさん大丈夫?お大事にしてね☆
私も昨日は朝から吐き気で動けなくなってたけど
今日は復活~~!夏バテかなぁ

長男君かわいいね!!
男前だし☆将来が楽しみだね♪
itojiro 2008/07/11(Fri)10:17:50 編集
無題
itojiroさんに心配してもらっちゃった( ´艸`)
もう大丈夫です!!
itojiroさんも無理はしないでください♪
夏バテ・・・最近温度変化が激しいですもんね;
風邪には気をつけないとですね!?

長男男前ですか~???
いまから色々しこんどかないとですね(笑)
将来のお嫁さんに悲しい思いさせちゃいけません(気が早っ!?)(笑)
【2008/07/12 07:16 koze 】
無題
無事届いたみたいで良かったです♪
こんどまったり使ってみてくださぁぃ。

長男クンえらい!!
今の男は料理とかできないとねww
いい男になるぞ~~!
まぁみ URL 2008/07/11(Fri)11:43:04 編集
無題
マッタリ使わせていただきます(笑)♪
どうしようか色々悩み中です( *´艸`)クスクス

料理やら洗濯やらできないとだめですよね~!!
うちの旦那料理は出来るけど洗濯とかだめです(笑)
出産入院の時なんか大変でしたよ;
洗濯の山!!
良い男に育てあげます(笑)
【2008/07/12 07:19 koze 】
無題
うわぁ!こんなにいっぱい!
こんなに沢山あるとうれしすぎですね!
マグネットもかわいいし、キャラメルは
うまそうだしww
そして、息子さん、かっこいいぜ!
なんて頼りがいのある男なんだ!
ホント、将来たのしみ♪ですね!
ぁめすぴ URL 2008/07/13(Sun)11:06:18 編集
無題
嬉しいのとどれから使おうか悩んじゃいますね( *´艸`)クスクス
キャラメルおいしそうですよねぇ♪
ウエハースもほんと食べちゃいたいですよ(笑)

息子には家事のできる男になってもらいたいです!!
育て上げなくては(笑)
【2008/07/17 06:39 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *