忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27 (Thu)
受験票が届いてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!


皆様のところには届きましたか?

これを見てますます緊張と焦りが出てきました; 


kozeは東京の国分寺駅にある会場の午後受験です…誰か同じ方いらっしゃいましたらお声をおかけください(笑)

ってそんなこと言ってる場合じゃないかσ(^_^;)?



そういえば今ふと思ったんですけど… 

検定当日受験者の皆さんの自爪ってどんな感じにしますか?

普通にポリッシュ塗って行きますか? 

スカルプ? 

それともジェル?

やっぱシンプルなのがいいんですよね?


話は変わりまして… 

最近PCの調子…というかCPUがイカれ始めた模様。 

PC立ち上げてものの数分でCPU100%状態;

かんなり厳しい状態が続いておりますorz

なのでこうして携帯で書いてる訳ですが読みにくかったら申し訳ないです

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は、自分でするならカルジェルか・・・
本当は、サロンでバイオやってもらいたいなぁ~

PC大変ですね。
家のも、もう6年もののノートだから怖い。
前のノートなんて3年でポシャっちゃいましたでしたから。

でも、携帯からブログ書く方が私にはむずい(>_<)
Rikanee 2008/03/27(Thu)14:31:30 編集
無題
そうそう、私も受験票届いてます。
高田馬場で、午前の部です。

東京の地理に疎いので、何処?周りには何かあるの?って感じです~
Rikanee 2008/03/27(Thu)14:38:08 編集
サロン
行きたいですね~♪

カルジェルかバイオ…
う~んやっぱジェルが一番良いのかなぁ(~_~;)

かといってサロン高いですしね(>_<。)

検定会場高田馬場でしたか!?
私の友達も受けるんですけど高田馬場の午前でした(だからどうした;)

私も東京は全くもってわからずですよorz
駅自体どこ???
って感じでまず無事に辿り着けるかどうか(;゜O゜)

携帯でブログ書くってかなりしんどいです(ノ_・。)
でもPC買い直す余裕もないのでしばらく携帯で頑張りますp(^-^)q
【2008/03/27 16:04 koze 】
無題
うちにも届いた~;
なんか一気に実感湧いてきたよ(;´Д`)

当日はジェルかなぁ~
薄く塗って行く予定です。
ポリッシュだと リムーバ使った時に
爪に付いたら大変だもん;;
(*´□`)ァ゙ー
緊張する;;
まぁみ URL 2008/03/28(Fri)12:43:27 編集
無題
やっぱ受験票があるとかなり緊張しますよねぇ~(~_~;)

たっ確かにΣ( ̄□ ̄)!リムーバーで落ちてしまいますね(>_<。)
やっぱりジェルかぁ~

自分でできる自信がないorz
【2008/03/28 19:38 koze 】
いたんですね
高田馬場会場の方が身近にいるなんて~
Rikanee 2008/03/28(Fri)15:11:42 編集
身近
にいるなんて私もビックリです(笑)
私も高田馬場が良かったorz(笑)
【2008/03/28 19:47 koze 】
無題
ついに検定ですね!

いってらっしゃいませ(*^^*)!!
応援しか出来ないですが、念を送ります(笑)
ゆう URL 2008/03/28(Fri)22:48:46 編集
無題
応援ありがとうです
無事に念を受け取りましたヾ(^▽^)ノ

おっ…おいら頑張ります(笑)
【2008/03/31 07:17 koze 】
そうですね
一度お会いしたかった・・・
Rikanee 2008/03/29(Sat)11:23:32 編集
そういえば・・・
3級過去問、どうされましたか?
手に入ったなら良いのですが。
昨年の秋の最新判付きで、またヤフオクに出品しています。
良かったら・・・
Rikanee 2008/03/29(Sat)15:56:33 編集
ありがとう
ございます(*⌒▽⌒*)
有り難く入札させて頂きました(^-^)v

今回は無事に落札出来ることを祈ります(笑)

いつか機会が会ったらお会いしてみたいです♪
【2008/03/31 07:22 koze 】
無題
届きましたね~( ̄▽ ̄|||)
あけるのちょっとドキドキしましたー…

コメントの転載してもらっても大丈夫ですよ~
ただ私の場合こうしました…ってだけなんですが、
それでよろしかったらどうぞ☆

それと…説明不足で申し訳ないんですが・・・
りんごさんのコメントにもあるように
赤ポリの手抜きすぎるものは減点になると思うので
そこらへんは、気をつけて頂いたらと思います^^;

詳しい話は私のブログの「ネイル検定」にも
仕込みの様子とか書いてます^^

URLはりつけました☆
itojiro URL 2008/03/31(Mon)12:05:27 編集
無題
私もドキドキしながら開けました(笑)

減点など気をつけます( ´∀`)
またitojiroさんのブログ読み返さなきゃ

URL貼り付けありがとうございました
【2008/03/31 22:29 koze 】
ヤフオク
入札されたとの事・・・
違う方のところかも?
IDはkaokao○○○○ですか?

まあ、過去問であることに変わりないですからOKかな・・・

kozeさんの所からスミマセン。
(kozeさん失礼します)
itojiroさん、ブログのアドレス教えて~
私は、yahooのブログなんです・・・
Rikanee 2008/03/31(Mon)17:01:13 編集
ヤフオク
どうやら違う方のに入札してしまったようです
それは無事に落札出来ました

なんとなく残念な感じに思います

すみません
【2008/03/31 22:32 koze 】
気になさらないで
とりあえず、良かったじゃないですか~
過去問あると傾向とか分かるし・・・
Rikanee 2008/04/01(Tue)09:33:39 編集
無題
なんとか検定に向けて筆記の勉強は出来そうです♪
筆記も頑張らないと(,,゚Д゚)
【2008/04/02 12:33 koze 】
無題
きゃーーーー!!kozeさん!!!
会場国分寺&午後 全く一緒です!!
いたー同じ人みっけ♪
会えるといいですね!
おっしゃテンション上がったべ(ノ´∀`*)
私はポリ以外で行きます!
オフで一緒にとれたら悲しいので・・
ぁめすぴ URL 2008/04/02(Wed)11:53:17 編集
無題
ほんと一緒な人がいるだけでテンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪ですね(笑)
なんか目印でもします(笑)???
ポリがとれるのはたしかに悲しいですね;
やっぱジェルかな~ヽ(;´Д`)ノ
【2008/04/02 12:36 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *