忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/05 (Wed)

こんにちは ´ω`)ノ

少々ヤバげな「いくら」を食べて不安になってるkozeです;

とりあえず無事に朝を迎えられたので問題はないと思われますが・・・

残ったいくらは捨てるつもりですヽ(;´Д`)ノ


とまぁ暗い出だしではありますが、月曜日に騰真が来たので

また時間をはかり・・・ってまたシルクごと爪に亀裂が入ってる

なぜなんだ

なぜにシルクごと亀裂なんだ???

てか何回リペアすればいいんだ???

そりゃあ2級のいい練習にはなるかも・・・だけどさ(;・∀・)

とりあえずアセトンでシルク落として、またリペア

うぅむ( ; ゚Д゚)なぜだ・・・なぜなんだ;

てか検定に間に合うのか?

大丈夫なのか?騰真よ・・・。

今からあたいのママンをくどき落としておこうかしらン?

きっと大丈夫

まだ1ヶ月ある

間に合わせるんだ

正しいネイルケアをしてれば必ず変化はあるはず

ねっ?そうだよね?

ってことで、月曜日はリペアで終了;

なので今日午前中は自分の爪にネイルケアをしました(・∀・)

ニッパーで切り、流血・・・

最悪だ・・・

ってことで、久しぶりに自分の爪にカラーポリッシュを塗り塗り(≧∇≦)b

パラドゥの・・・トパーズベージュ

BE02.jpg









先月買ったんだけどなかなか使う機会なくてね~;

やっとこさ使いました(笑)

んでこんな感じ

koze.jpg









爪の状態はかなり悪いorz

こんなんでネイリスト目指してるの~なんてことは心の中で

お願いします(笑)

ちゃんと自分の実力わかってるからさぁ~( ; ゚Д゚) 

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いくらΣ(゚ロ゚;)
私イクラ食べられないんです~;
北海道に居ながらもったいない!と良く言われますww

私、最近練習できてなくって・・・
風邪ひいちゃってお友達呼べないのよぉ。。
なので とりあえず筆記の過去問題を読んでます。
頭に入ってるかは・・・だけどね( ´艸`)
まぁみ URL 2008/03/06(Thu)08:46:22 編集
それは残念;
いくら食べられないんですね~!?
でもいくらとかは好き嫌いすごく別れますよね;
あの味がだめ!!とか、プチプチ感がだめ!!とか・・・無理して食べなきゃいけないものじゃないからその他の食べられるものを堪能して下さい(笑)
風邪大丈夫ですか???
無理しないでくださいね☆
過去問・・・私の頭の中に入ってはくれなくてかんなりやばいです(;゚д゚)
【2008/03/15 14:11 koze 】
無題
妹さん爪弱いんですね…
でも!私も検定前日に妹の爪に亀裂が入って
1本リペアして行きましたよ!
私の妹はそんなに弱い方ではないんですが、
引っ掛けてしまったようで^^;

春らしくて良い色ですね~☆
検定が終わったら私も可愛いネイルにしたいなぁ~♪
itojiro 2008/03/06(Thu)12:18:57 編集
弱くしてしまった???
妹の爪は多分・・・というか絶対私が弱くさせてしまいました( ; ゚Д゚)
今現在4本リペアしてます;
検定は2本までだからなんとかあと2本治ってくれればいいんですけどね"。・゚・(ノд`)・゚・。"
こういう系の色私大好きで似たような色が部屋にごった返してます(笑)
itojiroさんにお任せでネイル施術してもらいたいです♪
【2008/03/15 14:15 koze 】
無題
こんばんは!

イクラ・・・大丈夫ですか?
私、生物苦手で食べられないんですが、アレルギー持ちで、蟹食べたらお岩さんみたいにまぶた腫れたことありますよ・・・大好きなのに。

今の時期って乾燥酷いですもんね。
あんまり乾燥するので、遂に仕事場にキューティクルオイル持ち込みました。
端っこで怪しげにヌリヌリしてます(笑)

トパーズベージュ開けてもいないです(ヒドイ)
Kozeさんの見てたら塗りたくなりました!

ゆう URL 2008/03/06(Thu)22:42:29 編集
こんにちは♪
いくら・・・大丈夫でした!!
腹が強いのか、いくらがセーフだったのかは謎です(笑)
アレルギーとか大変ですよね!?
食べたいのに食べられないって蛇の生殺しですよ"。・゚・(ノд`)・゚・。"
今の時期の乾燥はほんと大敵で困りものです;
キューティクルオイル妹にあげましたよ!
毎日頑張って塗り塗りしてくれてるそうです♪
トパーズベージュ是非使ってあげてください☆
今頃泣いてるはずですから(笑)
私も新色かおうかなって悩んでるんですけど、もう使いました?
発色とかどうですかね??
ゆぅさんのブログ楽しみに待ってます♪
【2008/03/15 14:20 koze 】
無題
シルクごと亀裂ってそんな事あるんですね
恐るべし・・・
クリーム塗って手袋作戦&オイルで自爪強化ですね!
私の爪もかなりの実験台に使われて死に寸ですょ
ぁめすぴ URL 2008/03/09(Sun)11:37:22 編集
シルクごと・・・
ほんとに私も驚きました!!
よっぽど爪が弱くなったんだなと思うしかないですね~;
クリームと手袋とオイル・・・実行してもらってます!!
ほんとに自爪強化に力注がないと検定が・・・"。・゚・(ノд`)・゚・。"
ぁめすぴさんも自爪強化頑張って!!
【2008/03/15 14:24 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *