忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/06 (Mon)
またまた更新おさぼりでごめんなさい(。-人-。)

最近ほんとネイルな毎日でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

PCの前に座るより、ネイルテーブルの前に座ってる方が長い;

エンボスの練習もやってます♪

もちろん、ゴム手袋つけてorz

今はちょっとでも触れるとすぐ反応してしまうので要注意・゚・(ノ∀`;)・゚・

まずは先月・・・

またまた新しい練習モデルさんが来てくださいましたヽ(´ω)ノ フフ

いつもどおり、ネイルケアの練習をさせていただいて、

お礼ネイル

194082744.JPG194082859.JPG









お色はOPIのチャーミングプリンセスのR45の上にR44を重ね塗り

とてもきれいで上品なお色となりました( *´艸`)クスクス

お仕事の関係で派手なのはだったので、

ストーンをちょんっとおいてみましたムフッ((´∀`*))

とても可愛らしいお嬢様だったのでこの色がとても合う


愛香ちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、お次は妹騰真(笑)

この日はぺディもと言う事で、まずぺディから

NEC_0533.JPG






綺麗なブルーに一目ぼれして購入したTinsの

「AQUAMARINE」

NEC_0535.JPGNEC_0537.JPG









きれいだよね~( *´艸`)クスクス

これは単色塗りで終了♪

お次は手ですね・・・

これははっきり言って・・・

194918643.JPG



 
「ネズミ男」



一応グレーの上からホワイトラメをのせてるから

実物は結構きれいですよ(笑)

でも分厚くのっかってしまったので、すぐはがれたのは

言うまでもない・・・orz

Tinsと言えばあと2色お買い上げ致しました( *´艸`)クスクス

e8b4e47e.jpeg

左:AMETHYST

右:DIAMOND




Tinsのこの種類個人的にめちゃ好きです壁]ω・)ニヤニヤ

左の紫で自分のぺディ単色塗り(笑)

20081001203948.JPG20081001204045.JPG






ラメの美しさがうつらない(ノω・、) ウゥ・・・

そろそろアートを施してみようかと・・・

いまだアートに悩み中ヽ(;´Д`)ノ

そしてそして!!

近所のコンビニでバイトしてる女の子を口説きまして∵ゞ(´ε`●) ブハッ

練習モデルとなっていただきました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

んで、お礼ネイルで、ご要望は海のイメージでグラデ!!

・・・?

海・・・?

はて・・・?

結果・・・

20081004155344.JPG20081004155401.JPG








ストーンでグラデ消しちゃった;

そしてそして!

初!!

私以外の人にエンボス乗せましたムフッ((´∀`*))

画像悪いから見にくいんだけど、一応プルメリア∵ゞ(´ε`●) ブハッ

沖縄に行くから海のイメージってことだったので、プルメリアでも

変じゃないかな?って(;・∀・)

グラデは綺麗に海を表現できたと思います(笑)

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ、お伝えしたいことはありますが、

ネタがなくなると、更新できないので出し惜しみ(笑)

ほんと最近ネイル馬鹿となりつつ毎日を送ってます( *´艸`)クスクス

息子に

「お母さんは毎日爪やりすぎぃ!!」

って言われてます・・・orz

息子よ!許せ!!

てか毎日ゲームやってるちみに言われたくないぞよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンビニの女の子を口説いたって
ちょっと笑ってしまいました(笑)

きっと口説かれてびっくりしてしまわれた
でしょぉね〜(´∀`*)ウフフ
秋口のネイルはシックになって、
紫とか綺麗でいいですよね〜♪

あたし紫好きなので
キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

息子さんの改心の一撃も
好きなものの前では関係ありませんね
(* >ω<)=3 プー
緋夜璃 URL 2008/10/07(Tue)02:08:38 編集
無題
とてもビックリされたと思います(笑)
でも、やはりネイルに興味があると言ってくれると
勝手に仲間意識が・・・( *´艸`)クスクス
紫いいよねぇ~ムフッ((´∀`*))
もっとデザインを考えなくては(;・∀・)
息子の改心の一撃も跳ね返してやったぞ(笑)
【2008/10/11 19:56 koze 】
無題
あはは(≧∀≦)
記事のいたるところで笑っちゃった!
いいなぁ、コンビニの女の子か~、私も誰か口説きたい(笑)
TINSいいねぇ!やっぱりステキ~♪私も買おう!
海イメージしたネイルステキ!kozeさん、アートセンス良いよね♪色の重ね具合とか好き~(^^)
出し惜しみにされているネタたち、楽しみにしてます~ むふふ
SAERI URL 2008/10/08(Wed)11:35:35 編集
無題
家族で常連さんだから以外に声かけやすかった(笑)

TINSいいよね!!
ゴールドもTINSで買おうかなって思ってるよ♪
アートセンス良いなんてサエリさんに褒められちゃった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ありがとうございます♪♪♪
褒め言葉を糧にこれからも向上したいと思います( *´艸`)
【2008/10/17 11:06 koze 】
グラデ!
すご~い本当に海みたいなグラデ!
綺麗ですね♪私も口説かれたい(*^_^*)
Tinsのラメポリ私も大好きです♪
かのん URL 2008/10/08(Wed)19:03:26 編集
ありがとうございます♪
褒めて頂いてありがとうございます♪ヾ(^Д^*)ノ
ぜひ口説かせてください(笑)♪
TINSいいですよねぇ♪
わ~いTINS好きがいっぱいだぁ(笑)
【2008/10/17 11:08 koze 】
無題
kozeさんってガンガンいくタイプなのね!
口説いたって!(笑)
私もそんな風に出来たらなって思った~!
海のイメージのネイル
すごく綺麗☆(@@
沖縄にピッタリですねー♪素敵☆
itojiro 2008/10/10(Fri)09:23:46 編集
無題
いやぁ~そんなガンガンじゃないですよぉ( ´艸`)ムププ
初めてやったから内心超ドキドキでしたよ(笑)

itojiroさんにも褒められたぁィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
質問です!!
グラデのときのストーンとか3Dの位置ってどこら辺が良いのでしょう??
【2008/10/17 11:11 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *