忍者ブログ
4児の母( ´艸`) セルフネイルの自己満足なブログです(´・ω・`)
カテゴリー
* ネイル(60) * プチオフ会(3) * RINさんの手作りソープ♪(2) * その他(5)
  プロフィール
HN:
koze
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/25
職業:
主婦
趣味:
読書、カラオケ、音楽鑑賞
自己紹介:
4児の母( ´艸`)
2008年春にネイリスト技能検定3級を受けるも不合格(ノД`)
毎年検定に向けて勉強するも受験にまで至らず;
なので基本的に下手な自己満足ネイルを紹介していこうかなと
思います(*´Д`*)
Kozeリンクバナー:

直リンク禁止です。
画像を右クリで保存して下さい。
  Childon
  カウンター
  ブログの評価 ブログレーダー
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11 (Mon)
またまたお久な更新となってしまった;

そしてこんな時間に秘かに( ´艸`)ムププ

今日は旦那が夜釣りに行ってるので、久しぶりに一人の時間を

満喫中(笑)

安室chan聞きながらノリノリです( *´艸`)クスクス

おこちゃまがいるのに安室chanのあのボデーライン壁]ω・)ニヤニヤ

そしてあの色気。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

女の私でもノックアウト。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

憧れます←いったいどれだけ憧れな人がいるのか;

も~歌も本人も大好きです

ちと脱線し過ぎました;

ではでは本題へ(笑)

えと、まずは妹騰真のスカとぺディから・・・

騰真が次の日オフ会があるとのことで、

またまたスカ挑戦!!

覚えていますでしょうか???

あのプライマーでやけどさせ、その上スカが付け爪のように

ポロポロと取れてしまう事態を!!

nobkatmitmislove.blog.shinobi.jp/Entry/2/

上記の記事がそうです;

なもんで、騰真もスカはしない凸(゚Д゚#)

って言ってたのですが、先日

私がスカ練習モデルにて手に入れたものを試させてくれと

お願いし、やらせていただきました♪ヾ(^Д^*)ノ

それがこちら

be396f69.jpg






実際はもうちょっとピンクです;

なかなか携帯カメラを使いこなせないkozeですorz

たまに、ファイルをキューティクルにあててしまい、

熱い&痛い思いをさせてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

でも今もがっしりついてくれてますィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

キューティクル側もきれいにできましたし♪

手はかぶれたけど、無駄ではなかったことを実感。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

んでついでにぺディも・・・・

気になる・・・ルースたち・・・・;

でも時間がなくてこの日はケアなしでぬりぬり&ペタペタ(笑)

F1000187.JPG






シールは楽だね

めずらしく(?)1日で手と足を施術させていただきました♪

めちゃくちゃ疲れましたよ(笑)

日を置いて上のをオフしてケア

取れる、取れる・・・ルースが(笑)

あぁ・・・私のぺディもオフしたいorzやる気がないだけ;

そして塗りなおしたど♪♪♪

とっても珍しく騰真にお気に召して頂けました( *´艸)( 艸`*)ププッ

F1000191.JPGNEC_0504.JPG






ブルーをマツキヨで買ってたのを出してきて塗ったら

以外にきれいで・・・

Tinsの新色ブルーラメと合わせてみました♪

写真だといまいち色が・・・;

クリアストーンはアクリルで(笑)

ついでに夏休み中の末の妹SA-YAにもぬりぬり・・・。

私失敗したよ;

d7a365c7.jpg





まぁみさんにいただいたフルーツを使ったんだけど

センス0

それなりにうまくできたかな~と思ったんだけどね;

しかもSA-YA乾いてないのに色々いじるから、

一部よれてるし;

フレンチも失敗;

ほんとフレンチ難しいよぉ(;´Д⊂)


気分変えて・・・

F1000182.JPG






最近の夕方だったかな?

すっごいきれいだったからPsha♪

家から見える景色ぃ~

肉眼のほうがやっぱ一番綺麗に見えるんだけどね~( *´艸`)クスクス

デジカメが本気で欲しいkozeです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フルーツ使ってくれたんだぁ
ありがと~♪
なんか白フレンチがクリームに見えて
かわいぃよ!

ファイルの角は面取りしてるよね?
けっこうファイル当たると痛いもんね;
まぁみ URL 2008/08/12(Tue)11:44:18 編集
無題
まぁみさんフルーツありがとうございましたぁ(´ψψ`)

薄く切るのが難しいですね(笑)

白フレンチがクリーム!?そう言って頂けると嬉しいなぁ♪


ファイル面取りしてるんですけど、皮膚に当たってるらしく…orz
当たらないファイル練習しなくちゃですよね(°∇°;)
【2008/08/23 05:05 koze 】
無題
kozeさんおはようございます~。

わたしも安室ちゃん大好き
あんな体型に憧れるw
無理だけど~…

スカきれいにできてますね^^
すごーい、スカは自分でやる気にはなれないw
時間もかかるしまず技術がなーい
ペディも水色もピンクも両方大人ぽい感じでいい!
色もきれいですねー。
フルーツの方はショートネイルでも目立っていいですね^^

夕日とってもきれいー。
わたし空が大好きなんで、こんな赤い夕日見たときは幸せ気分ですね♪

って画像が携帯だったことに驚き!
携帯にしてはキレイですよ!
気付かなかったwww
kie URL 2008/08/18(Mon)10:31:54 編集
無題
kieさんおはようございます♪
安室ちゃん大好き仲間がいたぁ(笑)
あの体型憧れますよね!まぁ私にも無理ですが(^-^;

スカ綺麗にできてますか!?
未だに自信ないです
kieさんはジェルがすごいじゃないですか
私ジェルうまく出来ないですもん;

ペディ大人っぽいですか?フルーツ目立ちますか?
褒めて頂いてありがとうございます(*´д`*)
なんか褒めてもらえるって嬉しいですよね

夕焼け空綺麗ですよね私も大好きでしょっちゅう空眺めてます(笑)
写真きれいですか???
携帯でも充分なんだなぁ(笑)
携帯で頑張りますp(^-^)q
【2008/08/23 05:27 koze 】
無題
イエス!アムロチャン大好き!!
スカルプ&足 いっぺんにやるなんで
ど根性ですね!すごいヽ(‘ ∇‘ )ノ
フルーツのネイルもすごくかわいぃ!!
ぁめすぴ URL 2008/09/06(Sat)12:46:29 編集
無題
ぁめすぴさん♪
アムロちゃん大好き仲間発見発見(*゚Д゚) ムホムホ
スカ&ペディはほんと疲れましたヽ(;´Д`)ノ
でもこれを仕事に・・・なんて考えてるなら
まだまだですよね;
フルーツ可愛いですか???
ありがとうございます♪
【2008/09/12 06:59 koze 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[01/28 myk]
[06/20 ゆう]
[06/09 RIN]
[06/09 Rikanee]
[06/07 もにゃ]
  最古記事
  メールフォーム
  バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *